【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

スポーツ指導員!

[4651]たま


のぱんださん!
想像しただけで、カッコイイじゃありませんか!!
しかも、スリムになられた?
ぱんださんに遭遇したような・・・あれは、夢?!
いや、きっと現実!

いつも応援ありがとうございます。
おいしいページ?を更新しました。
良かったら、見てください。

2011年07月12日 (火) 22時42分


[4654]ぱんだ



現在、養成講座受講中なのでまだ指導員ではありませんよ(笑)まだ苦手な実技が終わっていませんのよぉ(^^ゞ

全国大会の写真がパワーポイントで紹介されていましたが、たまさんの写真があった時は、おぉーーー!と一人で受けていました(笑)

次回も頑張ります(笑)


何か悪い夢でも見たのでしょうか(笑)
スリムではなく、メタボな私です!

グルメなページ見ましたぞ!!
見ているだけでメタボになりそうですじゃ(笑)

2011年07月13日 (水) 07時03分


[4658]たま
あははははぁ〜!


メタボバンザイです!!
たまには真面目に海の写真をのせました。

良かったら、見てくださいまし。

2011年07月25日 (月) 19時19分


[4659]ぱんだ



おぉ〜
まるで熱帯の海ですねぇ〜
楽しむスポーツ♪
いっぱい楽しんでなが〜くつづけましょうや♪

私ゃ〜
低山徘徊のスポーツですじゃ(^^ゞ

なんせメタボなので
潜航!デキナイ(^^ゞ(笑)

23日に全ての課程を修了して
初級ですが障害者スポーツ指導員資格ゲットです
協会にも登録手続きしました
これからぼちぼち楽しいスポーツに取り組みたいです♪

2011年07月25日 (月) 20時48分


[4660]ミッチー



いつかごろ寝バレーもやりましょう。
パンダさんならお腹でレシーブできますよ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

HOME 2011年07月26日 (火) 14時06分


[4661]ぱんだ



うちの職場に現役バレー選手が居ますぞ(^^ゞ

2011年07月27日 (水) 07時55分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板